学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 兵庫県/神戸キャンパス > キャンパスブログ > 活躍する神戸キャンパス卒業生

キャンパスブログ 兵庫県/神戸キャンパス 活躍する神戸キャンパス卒業生

みなさん、こんにちは。
KTCを卒業後、卒業生達はどんな進路を選択したのだろうと思われたことありませんか?

KTCの卒業生達の進路は様々で、大学や短大、専門学校への進学を始め、就職や留学といった選択肢があります。
10月のこの時期は3年生にとって、とても重要な時期。
大学や専門学校を受験したり、企業の採用面接に行ったりと卒業後の進路に向けて行動をしています。

今回は昨年卒業をした生徒の1人を紹介します。
「将来、音響関係の仕事に就きたい」と卒業後に専門学校へ進んだ卒業生を紹介します。

先日、大阪で行われていたライブにこっそり見に行ってきました。
そこでは、舞台上を駆け回る卒業生の姿。ステージの様子を見たり、次の展開を考えたりとライブ中、常に演奏者を見ながら動いている卒業生の姿が印象的でした。

ライブ後、撤収作業が忙しく、声を掛ける状態ではなかったのですが、指導されている方から、「舞台転換をするだけではなく、後輩にも仕事を教える立場にある」との話を聞き、とても頼もしく思いました。

KTCを卒業して1年半。着実に成長をしている卒業生を見ることができ、嬉しく思いました。

KTCでは、普段から進路を考えられるような選択授業(トライアルレッスン)を設置しています。資格取得や就職に直結しているものなど、自分探しに適しています。

トライアルレッスンについては、オープンキャンパスなどでも体験できるものがたくさんあります。
是非一度、KTCの授業を体験してみませんか?

(矢田 沙織)


KTC中央高等学院 神戸キャンパス
http://www.ktc-school.com/campus/kobe/
お電話は 0120-75-1105
メールでのお問い合わせは kinki-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求