資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 兵庫県/神戸キャンパス > キャンパスブログ > 英語のトライアルレッスンにオーストラリアからのゲストが来ました。

キャンパスブログ 兵庫県/神戸キャンパス 英語のトライアルレッスンにオーストラリアからのゲストが来ました。

神戸キャンパスでは、毎週木曜日のトライアルレッスンの時間で、英語の学習を実施しています。
取り組んでいる内容は生徒一人ひとり違います。

検定合格に向けて取り組んでいる生徒、受験に向けて入試の過去問題に取り組んでいる生徒、苦手克服のために単語練習をする生徒、留学に向けて英会話の対策をしている生徒などです。

英語という大きなくくりの中でそれぞれの目標に向けて真剣に取り組んでいます。

その英語のトライアルレッスンに、スペシャルゲストが来てくれました!!

オーストラリア出身のブレイク先生です! ブレイク先生はとても盛り上げ上手♪
いろんな海外の文化を教えてくれたり、英語でカードゲームをしたりと、少しでも英語に親近感が沸くように、一緒に楽しみながら会話をする機会を作ってくれます。

今回は、オーストラリアの冬休みの様子を話したり、なかなか一人では練習しづらいリスニングを、実際に問題を読み上げてもらいみんなで答えました。
一語でも多く聞き取れるようになるために集中してメモを取っている様子が見られました!

神戸キャンパスでは、月一回ネイティブの先生にお越しいただいてます。

英語は苦手だし…という人こそ是非一度気軽に覗いてみて下さいね!

(相川 一希)

英語トライアルレッスンにオーストラリアからのゲストが来ました。

KTC中央高等学院 神戸キャンパス
お電話は 0120-75-1105
メールでのお問い合わせは kinki-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する