資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 兵庫県/神戸キャンパス > キャンパスブログ > 屋久島で待っています!

キャンパスブログ 兵庫県/神戸キャンパス 屋久島で待っています!

こんにちは。神戸キャンパスの坂本知霞です。
春が近づいてきて日増しに暖かくなってきていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
このたび、4月1日をもって神戸キャンパスから屋久島おおぞら高等学校へ赴任することになりましたので、この場を借りてご挨拶させていただきます。
 
赴任することは、終業式の日に初めて私の口から生徒へ伝えました。
異動の挨拶を聞いて、関西ではなく屋久島という場所へ行くことに驚きを隠せない生徒や、担任を受け持っていた生徒の中には聞いた瞬間に涙を流してくれる生徒もいました。
 
生徒たちはこの日に初めて知ったにも関わらず、短い時間の中でメッセージいっぱいのホワイトボードや色紙を準備してくれたことにとても感動し、私も涙でいっぱいの一日になりました。
そして、優しい心を持った生徒たちに囲まれていたのだと改めて感じました。
神戸キャンパスで過ごした2年間は忘れません。
 
神戸キャンパスで出会ったみんなに会える時間は、ぐっと少なくなってしまうのは寂しいけれど、屋久島スクーリングでみんなの元気な姿を見ることができるのを楽しみにしています。
 
(坂本 知霞)

屋久島で待っています!

KTC中央高等学院 神戸キャンパス
お電話は0120-75-1105
メールでのお問い合わせはkinki-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する