資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 兵庫県/神戸キャンパス > キャンパスブログ > 神戸キャンパス学院祭~MVP受賞者インタビュー~

キャンパスブログ 兵庫県/神戸キャンパス 神戸キャンパス学院祭~MVP受賞者インタビュー~

前回のB-1グランプリ、受賞者インタビューに引き続き、今回はMVP受賞者Oくんにインタビューをしました。
Oくんは、模擬店「俺のからあげ」を店長として仕切ってくれ、ステージ発表では2ヵ月前に始めたギターを先輩と一緒に披露しました。

神戸キャンパス学院祭~MVP受賞者インタビュー~

神戸キャンパス学院祭~MVP受賞者インタビュー~

先生「MVPに選ばれた時はどんな気持ちでしたか?」
Oくん「本当に僕でいいのかな・・・とは思いましたが、やっぱり嬉しかったです!」
 
先生「まずは、模擬店<俺のからあげ>ですが、大人気ですぐに完売していましたね。ここに力を入れました!というところを教えてください。」
Oくん「味つけにこだわりました。母にもレシピを教えてもらい、自分でも納得できる味になりました。」
 
先生「次は、ステージ発表について教えてください。先輩とユニットを組んでの弾き語りでしたね。頑張ったことは何ですか?」
Oくん「ギターだけなら最後まで弾くこともできていたのですが、弾きながら歌うとなると難しくて大変でした。リハーサルで、ギターと歌の両方が中途半端になってしまったので、本番までとにかくたくさん練習をしました。」
 
先生「来年は最後の学院祭になりますが、ぜひ意気込みを聞かせてください!」
Oくん「今年とはまた少し違ったことにチャレンジしたいと思っています。何をやるにしても、絶対成功させられるように頑張ります!」
 
神戸キャンパスの学院祭は1年でいちばん盛り上がるイベントです。
今回グランプリやMVPに輝いた生徒だけではなく、たくさんの生徒たちが活躍していました。
その様子はまたこれから少しずつお伝えしていくので、楽しみにしていてください。

KTC中央高等学院 神戸キャンパス お電話は0120-75-1105
メールでのお問い合わせはkinki-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する