学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 兵庫県/神戸キャンパス > キャンパスブログ > もうすぐトライアルレッスン全国大会「ダンス部門」 ~出場前に意気込みを♪~

キャンパスブログ 兵庫県/神戸キャンパス もうすぐトライアルレッスン全国大会「ダンス部門」 ~出場前に意気込みを♪~

こんにちは。
今回は12/19~23の4泊5日で行われるトライアルレッスン全国大会「ダンス部門」に参加する2名の生徒にインタビューしました。
 
そもそもトライアルレッスン全国大会とは・・・?
トライアルレッスン全国大会の予選を勝ち抜いた各キャンパスの代表者が参加するスクーリングで、決勝大会を兼ねて屋久島おおぞら高等学校で実施します。
ダンス以外にも、ミュージック部門(バンド・コーラス)やフットサル部門もあります。
                                                                                            
そして今回ダンス部門で神戸キャンパス代表として参加する2名の生徒に意気込みを聞きました。
 
Q、もうすぐダ全国大会ですが、今の心境を教えてください。
A、ドキドキワクワクと言う感じです。不安と楽しみが入り混じってます。
ダンスもそうですが、全国各地から屋久島おおぞら高校の生徒が集まってくるので、いろんな人と会えることがすごく楽しみです。
不安は、ダンスを上手く踊れるかな・・・と言うのが一番です。
でも楽しみの方が大きいです!
 
 
Q、2人とも2年連続の出場となりますが、前回は審査員特別賞を受賞しましたね!
A、ズバリ、今回はグランプリ狙いですよね?(笑)
いや~、賞がもらえたらもちろん嬉しいですけど、去年よりさらに楽しく踊れたらそれで満足です!
 
Q、では、最後に一人ずつ、意気込みをお願いします。
Mさん:とにかく練習通りの力を発揮できるようにする!そして何より楽しむ!
Kさん:練習の成果を発揮して、結果より踊っている自分と、見てる人も楽しい気分になれるように踊りたいです♪
 
以上インタビューでした。
 
本気で練習し続けてきた姿をずっと見てきました。自分たちの納得できるダンスを披露してきてくださいね♪

もうすぐトライアルレッスン全国大会「ダンス部門」 ~出場前に意気込みを♪~
決めポーズ☆

KTC中央高等学院 神戸キャンパス お電話は0120-75-1105
メールでのお問い合わせはkinki-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求