資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 兵庫県/神戸キャンパス > キャンパスブログ > 先日は今年度の締めくくり「終業式」でした!

キャンパスブログ 兵庫県/神戸キャンパス 先日は今年度の締めくくり「終業式」でした!

みなさんこんにちは!
先日、神戸キャンパスでは、終業式を行いました。
春休みに入るということで、ワクワクしている生徒、授業や友人と会えないので寂しそうにしている生徒などさまざまでした。

終業式は、3月・4月の予定、春休みの過ごし方、1年間の振り返りをしました。
春休みの過ごし方として気をつけてほしいことは、「体調管理」「進路について具体的に考える」です。
長期休みになるので、日々の生活が不規則にならないようにしっかりと体調を整えてくださいね。

また、1・2年次生は4月から学年が上がり、将来について考えることが多くなります。
春休みに、オープンキャンパスを実施している大学、専門学校があります。
早く動き出して損をすることはありません。春休みの間に時間を作って、是非参加してくださいね。

最後にこの一年間の振り返りをして、「KTCで新しい出会いが沢山ありました」「勉強や資格取得を頑張りました」「学院祭が最高の思い出です」などさまざまな言葉を聞くことができました。
来年度も今まで以上に良い経験をしてほしいと思いました。

神戸キャンパスは4月9日が新年度の始業式です!皆さんが元気に笑顔で登校する姿を楽しみにしています。

先日は今年度の締めくくり「終業式」でした!
予定の確認をしています。

KTC中央高等学院 神戸キャンパス お電話は 0120-75-1105
メールでのお問い合わせは kinki-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する