資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 兵庫県/神戸キャンパス > キャンパスブログ > 春期講習会が始まりました!

キャンパスブログ 兵庫県/神戸キャンパス 春期講習会が始まりました!

先週より始まった春期講習会の様子をお伝えします。
KTCの講習会は、夏休み・冬休み・春休みの長期休暇を利用してオンラインでの授業を実施しています。
今回の春期講習会には、大学受験を目指している新3年生の生徒が参加をしています。

参加生徒のうちの一人にインタビューをしてみました!
先生「今回受講しようと思った理由は何ですか?」
生徒「4月から3年生になるので、そろそろ受験勉強に本腰を入れたいと思ったからです。」
先生「冬期講習会にも参加していたけど、KTCの講習会の良いところはどんなところですか?」
生徒「ただ授業を受けるだけではなく、毎回の授業に合わせた宿題プリントももらえて、さらにその添削まで丁寧にしてもらえるところです。」
先生「今後の意気込みを教えてください。」
生徒「3年生、良いスタートを切れるようにがんばります!」

KTCでは、ただ高校卒業資格を目指すだけではなく、自分の興味のあることにチャレンジしたり、視野を広げたり、様々なことに積極的に取り組むことのできるチャンスがたくさんあります。
少しでも興味を持った方は、ぜひ話を聞きに来てみてくださいね。

春期講習会が始まりました!
とても真剣な表情で取り組んでます!

KTC中央高等学院 神戸キャンパス お電話は 0120-75-1105
メールでのお問い合わせは kinki-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する