学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 福岡県/小倉(北九州)キャンパス > キャンパスブログ > イングリッシュデイ♪

キャンパスブログ 福岡県/小倉(北九州)キャンパス イングリッシュデイ♪

え~と、こんなときは英語でなんて言うんだっけ??
え~と、こんなときは英語でなんて言うんだっけ??

こんにちは。
KTC中央高等学院では、世界的な視野と異質な物事を認める力を身につけるため、オリジナルで多様な留学プログラムを展開しています。その一環として、日頃からキャンパスでも「イングリッシュデイ」という日を設けて、ネイティブ英語講師によるバラエティ豊かな英語の授業を行っています。

今回は、アメリカはノースカロライナ州出身のイーアン先生が定期的に英語の授業をして下さいました。

ちょうど、今月14日から20日までの日程で、カナダのバンクーバーでの短期留学プログラム「ワールドオリエンテーション」に参加予定の生徒たちにとっては、今回の「イングリッシュデイ」は出発直前の最後のネイティブ講師による実践的な授業だったため、生徒たちもみんな熱が入っていました。
ワールドオリエンテーションに参加する生徒たちは、ぜひ楽しんできてください。
また、帰国してからのイングリッシュデイでは、たくさんの思い出話をしてくれることを楽しみにしています。
GOOD LUCK♪

KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kokura-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求