学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 福岡県/小倉(北九州)キャンパス > キャンパスブログ > 平成26年度 小倉キャンパス学院祭 後篇

キャンパスブログ 福岡県/小倉(北九州)キャンパス 平成26年度 小倉キャンパス学院祭 後篇

みなさん、楽しそうです
みなさん、楽しそうです

こんにちは。
今回は学院祭リポートの「後篇」です。
前回の「午前の部」の話に続き、今回は「午後の部」の内容を紹介したいと思います。

午後の部は、大勢が1個ずつ鈴カステラを取り、1人分だけに混入されたワサビ入りの鈴カステラを誰が食べたかを当てる「ロシアンルーレット」で幕を開けました。先生や生徒が参加して「不運」にも爆弾カステラを食べてしまった人には「幸運」のお口直しの記念品が贈呈されました。

毎週木曜日の小野先生のトライアルレッスンの「ギター」。日頃の練習の成果を素晴らしい楽曲の演奏で格好よくキメてくれました。ボーカルも演奏もどれも素晴らしかったですよ。

続いて「ダンス」は毎週水曜日の小松先生のトライアルレッスンで練習した成果の華麗なパフォーマンスがみんなを感動させました。卒業生の元ダンスメンバーも助っ人に加わってくれて見事なショーになりました。ショーの合間にはKTCの8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」も登場しました♪

今回の学院祭の成功のカギは、KTC小倉キャンパス生徒諸君の一致団結によるものですが、その指揮を執ったのが本年度の“精鋭”実行委員の皆さんたちでした。事前打ち合わせを繰り返し、当日の進行まで学院祭の成功のために献身的に頑張ってくれた実行委員の皆さんに心から感謝します。

卒業間近の3年次の皆さんにとっては、今回の学院祭が高校生活の素晴らしい思い出の中の一つに加えられたことでしょう。

1年次と2年次の皆さんは、来年もまた素晴らしい学院祭にしましょうね!

KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kokura-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)

事前準備から頑張ってくれた皆さんです
事前準備から頑張ってくれた皆さんです

ラッスンゴレライ
ラッスンゴレライ

焼きそばおいしいよ 
焼きそばおいしいよ

小野先生ちょっとお疲れのご様子☆
小野先生ちょっとお疲れのご様子☆


キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求