学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 福岡県/小倉(北九州)キャンパス > キャンパスブログ > 卒業式間近!入学から振り返ってみて②【宮野翔くん】

キャンパスブログ 福岡県/小倉(北九州)キャンパス 卒業式間近!入学から振り返ってみて②【宮野翔くん】

宮野翔くんと担任の志方先生☆
宮野翔くんと担任の志方先生☆

みなさんこんにちは!
卒業式もいよいよ今週土曜日に控えて、今年度卒業生、宮野翔くんへインタビューを行いました!
 
Q.卒業式を間近にして、今の心境は? 
 
A.まずは卒業することができて嬉しく思います。でも、KTCで出会った友達と別れるのはとてもさみしいです……。
 
Q.翔くんは福岡ECO動物海洋専門学校へ進学が決定していますが、進学先でどのようなことを頑張りたいと考えていますか?
 
A.専門分野の勉強も勿論ですが、ECOではオーストラリアへ留学し実習を行うというプログラムもあるので、それに向けて英検など、資格の勉強も頑張りたいです。
 
Q.KTCでの高校生活を振り返ってみて、どのように感じますか?
 
A.僕は二年生の途中で前の学校からKTCへ転入してきたのですが、前の学校ではルールに縛られて自分のやりたいことがあまり出来なかったように思います。でも、KTCでは自分のやりたい事が色々できたし友達も沢山できて、とても楽しい高校生活をおくることができました。
 

宮野翔くんは入学当初、将来自分がやりたい事、夢をKTCで見つけたいと話してくれていました。そしてKTCでの様々な経験を経て、自分のやりたい事を見つけ、専門学校への進学を決意しました。
これからの進学先での事を話す翔くんの目は希望に満ちていて、それをスタッフ一同嬉しく思います。
 

 
 KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・土 開催中(要予約)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求