学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 福岡県/小倉(北九州)キャンパス > キャンパスブログ > *在校生インタビュー「まもなく卒業を迎える小幡明日香さん」♪*

キャンパスブログ 福岡県/小倉(北九州)キャンパス *在校生インタビュー「まもなく卒業を迎える小幡明日香さん」♪*

左:明日香さん。担任の先生と♪
左:明日香さん。担任の先生と♪

みなさんこんにちは。

毎日暑い日が続いていますね。高校野球の地区大会もいよいよ大詰め!!

小倉キャンパスでも9月の卒業に向けて頑張っている小幡明日香さんを紹介したいと思います。


Q:KTCに入学したきっかけは?
A:中学卒業後、全日制の高校に進学したのですが、体調を崩してしまい行けなくなって辞めてしまいました。
しばらく療養していましたが、お父さんにKTCを教えてもらって“もう一度学校に通って高校卒業したい”
と思うようになり、見学に来て“ここでなら自分のペースで頑張れそう”と思ったので入学を決めました。

Q:学校生活で思い出に残っていることは?
A:先日行った屋久島スクーリングです。
参加する1ヶ月ほど前に足首を怪我してしまい、慣れない屋久島スクーリングが不安でいっぱいになっていました。
ですが屋久島の自然に触れて、さらに初めて会ったたくさんの人とも仲良くなることができて、とてもいいスクーリングになりました。

Q:卒業後頑張りたいことは?
A:まずは大学に合格することです。将来は管理栄養士の資格取得を目指して頑張ります!!

Q:最後にこれを読んでくれている人にひとこと
A:先生方も面白くて優しい人ばかりです。安心して学校に通うことができました。
学校選びをしている人はKTCに見学に来てほしいです。

明日香さんは、入学時からすると体調がとても良くなりキャンパスでの笑顔が増えました。

9月に卒業して今後大きく羽ばたいてくれるのが今から楽しみです♪



KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週月・水・土 開催中(要予約) 

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求