学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 福岡県/小倉(北九州)キャンパス > キャンパスブログ > 【新入生インタビュー】入学して2ヶ月!!充実したキャンパスライフを送っています!

キャンパスブログ 福岡県/小倉(北九州)キャンパス 【新入生インタビュー】入学して2ヶ月!!充実したキャンパスライフを送っています!

稲石くんの笑顔は毎日絶えることがありません!
稲石くんの笑顔は毎日絶えることがありません!

みなさんこんにちは。
今回、9月から小倉キャンパスに入学してきた生徒、1年生の稲石隆浩くんを紹介します。
 
くんは二十歳で自分の将来に向けた再スタートを切り始めました。入学して2か月経ちますが、登校は皆勤賞で、ほぼ毎日トライアルレッスンにも参加して充実した時間を過ごすことができています。それではインタビューしてみたいと思います。
 
Q: KTCに入学したきっかけは?
A:  KTCに入学するまでは目標を持てないまま、ただ働くだけの日々が続いていたので、もう少し楽しい時間を過ごしたいと思うようになりました。そんな時、知り合いからKTCのことを聞いて合っていると思い入学を決めました。
 
Q: 入学して良かったことは?
A: 素直にたくさんの人と関わることができて楽しく過ごせています。これまで進路は、他人任せだったけど今は自分で考える機会が増えて意識が変わりました。
 
Q: 今後の目標は?
A: いろんな情報を得て、将来自分がやりたいことを見つけたいです。そして、これからもっと多くの人と関わって、人の助けになる存在になりたいです。
 
Q: 今学校生活に悩んでいる人へひと言!
A: まずは自分から動かないと何も始まらないと思います。必ず自分に合った学校があると思うので、一度KTCに相談に来てもいいと思います。

 
先日、隆浩くんは大学・専門学校の学校説明会に参加していろんな話が聞けて満足そうでした。今は、様々な経験がものすごく良い刺激になっている様です。今回のインタビューにも気持ちよく答えてくれました。
 
小倉キャンパスでは、これからも少しずつステップアップできる環境を大切にして生徒の成長につなげていきます!
 
KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求