資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 福岡県/小倉(北九州)キャンパス > キャンパスブログ > 【トライアル】ギターで自分らしく活動中! 転入生にインタビューしてみました♪

キャンパスブログ 福岡県/小倉(北九州)キャンパス 【トライアル】ギターで自分らしく活動中! 転入生にインタビューしてみました♪

ギター講師の小野先生と美優希さん
ギター講師の小野先生と美優希さん

みなさん、こんにちは!
今回は小倉キャンパスの人気トライアル「ギター」で練習中の生徒にインタビューしてみました。

今回インタビューに答えてくれたのは緒方美優希(おがたみゆき)さん。 今年8月に入学してきてくれた2年生です♪

Q. KTCに入学したきっかけは?
A. 真面目に頑張っていることが、なかなか相手に伝わらずに人間関係で悩んでしまって。
学校に行くことが辛くなってしまい、転校を決意しました。

 
Q. 入る前は正直どんな気持ちだった?
A. 前の学校と同じようなるのではないか?ととても不安でした。
でも、入学後は周りのみんなが優しく接してくれて、11月に開催された学院祭も協力して盛り上げることができました。


Q. ギタートライアルの雰囲気は?
A. 一人一人、上手く弾けるようになりたい!っていう空気感が好きです。
学年関係なく楽しくセッションしています♪


Q. 今後の目標は?
A. 個人的にオリジナル曲を作っているので、もっとたくさん曲を作って発表していきたいです!
 
 
美優希さん、ありがとうございます☆
 
KTCには様々な思いを抱え、悩んできた生徒たちが「もう一度頑張ってみよう!」という気持ちをもって、それぞれのペースで前に進んでいます。

もしも、あなたが学校生活で悩んでいるとしたら、まずは見学相談会に来てみて下さい。
お待ちしております♪

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTC中央高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する