学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 福島県/郡山キャンパス > キャンパスブログ > 『郡山キャンパスのスクールライフの様子をお届け☆第二弾☆』

キャンパスブログ 福島県/郡山キャンパス 『郡山キャンパスのスクールライフの様子をお届け☆第二弾☆』

授業中。。。。。。みんな集中しています(?p■)q☆☆
授業中。。。。。。みんな集中しています(?p■)q☆☆

想いのつまった時間&場所がここにはあります★☆★
想いのつまった時間&場所がここにはあります★☆★

「おはよう」の笑顔が素敵         ♪\(*^▽^*)/♪
「おはよう」の笑顔が素敵         ♪\(*^▽^*)/♪

みなさん、こんにちは☆
秋晴れの郡山の空は、とてもきれいですよ(~o~)

さて、今回のキャンパス便りは★郡山キャンパスのスクールライフをお届け★第二弾★
授業の様子をのぞいちゃおう?♪

まず、登校したら出席簿にチェック!!
「おはよう(*^。^*)」
あいさつから始まる朝って気持ちいい。

午前中は授業です。
*理科*
今日の授業のテーマは“地球の不思議”???
海底の秘密を探ります♪
どこも同じように感じる海底
実は…
“0歳の海底”と“100歳の海底”があるんです。
海底(プレート)は日々運動していて、今こうしている間にも新しい
海底が作られているのです。
「じゃあ、古い海底はどこへ行くの?」と疑問が…?
それは次回の授業でお楽しみに♪
私たちの大切な美しい地球。。。
新しい命が日々たくさん誕生しているのですね。

授業に集中したあとは……ランチタイム☆彡
やっぱりみんなで食べるとおいしいから、スタッフも一緒に
「いただきま?す♪」 ヽ(^◇^*)/   ヽ(^◇^*)/

みんな1人1人のペースや想いを大切にする場所。
そしてここで出逢えた新しい友達。
同じ経験や体験をしているからこそわかり合えることってありますよね。
そんな仲間との大切な時間がここにはあります。 (*^。^*)♪

生徒は『本音を話してもわかってくれる仲間がいるこのクラスが好き』『授業中も緊張せずにいる自分が今はいる。』
『今の私はお昼休みに友達と笑って話しをしている。本当にKTCでのこの時間が大好き』

何かを始める時、そして自分を変えようと思うとき、そこで悩んだりたち止まったりすることはだれもがあることです。
だけど、その想いはひとりではありません。一緒に進む仲間がいるから、はじめる勇気になったり力になったりします。
KTC中央高等学院はありのままの自分をだして認め合える場所です。
『大切なこと=はじめる勇気』を一緒に発掘し、自分らしい小さな一歩を一緒に踏みだしましょう。


・;^・;・*.";.*::・;^・;・*.";.*:学校見学相談会 随時開催中*.";.*: :*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*::*


教室を見て安心することや、話したり、聞いたりして安心することもあると思います。
何か私たちに出来ることはないでしょうか?  
お気軽にご連絡ください。

KTC中央高等学院 郡山キャンパス
〒963-8005
郡山市清水台2-12-13 清水台ビル2F
TEL 0120-75-1105      

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求