資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 福島県/郡山キャンパス > キャンパスブログ > 届けます。生徒の声☆彡 パート3

キャンパスブログ 福島県/郡山キャンパス 届けます。生徒の声☆彡 パート3

自分らしく居れる場所がここにはあります!
自分らしく居れる場所がここにはあります!

こんにちは。KTC中央高等学院郡山キャンパスです。
今回は、1年生の秋にKTCへ転入学をしたYさんに、入学して1年が過ぎた所をインタビューしました。

★なぜ、KTCへ入学しようと思いましたか?
自分で担任の先生が選べるところに魅力を感じました。
また、屋久島スクーリング等でたくさんの事を経験することで、自分が変われるのではないかと思い、入学をしました。
 

★担任の先生はどんな先生ですか?
しっかりしていて、頼りがいがあります。
自分から先生に言わなくても声をかけてくれ、相談に乗ってくれることがうれしいです。


★今後の目標は?
「KTCに通ってたくさんの思い出ができた」と卒業式で言えるように、今まで以上にたくさんの体験をしてみたいです。

★KTCへこれから入学を考えている人へメッセージを!
とても通いやすい学校です。先生方がやさしく、楽しいです。まずは、見にきてみてください!

11月にカナダバンクーバーへ短期留学を控えているYさん。様々な体験の中で、少しずつ成長してきました。
自分らしくいれる居場所がKTCにはきっとあります!ぜひ、心の扉を開いてみましょう♪ 

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する