学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 福島県/郡山キャンパス > キャンパスブログ > 郡山キャンパスの生徒がバンクーバーへ短期留学しました!パート1

キャンパスブログ 福島県/郡山キャンパス 郡山キャンパスの生徒がバンクーバーへ短期留学しました!パート1

語学学校にも通い、修了証をいただきました♪
語学学校にも通い、修了証をいただきました♪

こんにちは。KTC中央高等学院郡山キャンパスです。

今回は、バンクーバーへ短期留学体験をした件について報告します!
KTCではグローバル教育を勧めており、その中のひとつにワールドオリエンテーション(短期留学)があります。
5泊7日でホームステイをしてくるもので、主に、初めて海外へ行く生徒向けです。
郡山キャンパスからもたくさんの生徒が参加をしました☆

生徒たちは、見るもの・経験するもの全てが初めてで、生徒みんなの目はキラキラ輝いていました。
もちろん、文化の違いで困ったこともありました。
ホームシックにもなりました。
でも、「来てよかった!」それが生徒みんなの素直な想いです。

日本では一歩引いてしまっていた事も、海外では挑戦する勇気を持つ事が出来た生徒が大勢いました。

みんなで過ごしたバンクーバーでの7日間。
きっと一生忘れられない7日間になったと思います。

たくさんの事に挑戦し、新しい自分に出会える場所
KTC中央高等学院はそんな素敵な場所です。
何かをかえてみようと思っていれば、まずはご連絡ください!

ホームステイ家族(ホストファミリーと)記念撮影♪
ホームステイ家族(ホストファミリーと)記念撮影♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求