学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 福島県/郡山キャンパス > キャンパスブログ > 陶芸体験を行いました! ~多くの保護者にも参加していただきました~

キャンパスブログ 福島県/郡山キャンパス 陶芸体験を行いました! ~多くの保護者にも参加していただきました~

親子で参加をしてくれました!
親子で参加をしてくれました!

こんにちは。
KTC中央高等学院郡山キャンパスです。

先日、陶芸の先生をキャンパスにお招きして陶芸教室を行いました。
保護者の方々にも声をおかけして、多くの保護者の方も参加をしてくれました。

初めて陶芸を行う生徒、何度も経験している生徒もいましたが、皆、早く粘土に触りたくてワクワクしている様子でした。
最初に陶芸の先生より、見本を見せてもらい、スタート!

思い思いに好きなデザインを考え、素敵な作品ができました。
先生からも「すごく才能を感じる生徒もいました。将来、陶芸家にこの中からなってもらいたいです!」
とお褒めの言葉もいただきました。

郡山キャンパスでは、親子で参加可能な行事も行っています!
保護者の方も楽しんでいただくのはもちろん、「親子で参加をすることで安心して生徒も参加ができる」という声もいただきました。
様々な体験を通じ、自分の可能性を高めてみてください☆彡 



屋久島おおぞら高等学校(広域通信制高校)指定サポートキャンパス
KTC中央高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13 清水台ビル
電話:0120-75-1105
※個別見学相談を受け付けています※
ページ下部よりWEBでの資料請求・個別相談予約も可能です。 

様々な素敵な作品が出来上がりました!
様々な素敵な作品が出来上がりました!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求