資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 福島県/郡山キャンパス > キャンパスブログ > 今年度の4月からKTCに入学した1年次生のYさんにインタビュー!

キャンパスブログ 福島県/郡山キャンパス 今年度の4月からKTCに入学した1年次生のYさんにインタビュー!

バーテンダーに挑戦しているYさんです!
バーテンダーに挑戦しているYさんです!

こんにちは。
KTC中央高等学院 郡山キャンパスです。
 
今回は、今年度の4月からKTCに入学した1年次生のYさんにインタビュー!
緊張の入学式から1ヶ月が経ち、今感じている学校の様子や入学前の心などを聞きました!
 
★KTCに入ろうと思った理由はなんですか?
登校スタイルや担任の先生を選べること、学校の雰囲気が自分に合っていると思い入学を決意しました。
 
★実際に入学しての感想は?
先生方が生徒と同じ目線で接してくれるのでとても話しやすいです。
授業も丁寧で分かりやすく、友達も出来て毎日とても楽しいです!
 
★今後挑戦したいことは?
トライアルレッスンでたくさんのことを体験したいと思います。
パソコン検定で資格を取るために頑張りたいです。
 
★これからKTCに入学を考えている人へメッセージをお願いします!
KTCでは自分のペースで無理なく学校に通うことが出来ます。
トライアルレッスンでは、いろいろなことを体験できるので、少しずつ自分探しをしてみてください。 
 
自身の将来を考え、日々の授業を真剣に受けているYさん。
興味を持っているパソコン検定への挑戦もこれからしていくみたいですね!
トライアルレッスンでは、トリマー体験を行ってワンちゃんと触れ合ったり、調理体験では、バーテンダーになったりと楽しんでいます!

自分の将来に不安を抱えている人、授業についていけなくて困っている人、ぜひKTCで自分のペースで学習して将来と向き合ってみませんか?

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する