学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 福島県/郡山キャンパス > キャンパスブログ > KTCに転校して5か月が経過した2年次生のW君にインタビュー♪

キャンパスブログ 福島県/郡山キャンパス KTCに転校して5か月が経過した2年次生のW君にインタビュー♪

絵を描くことが大好きなW君。好きなことに君もチャレンジしてみませんか?
絵を描くことが大好きなW君。好きなことに君もチャレンジしてみませんか?

こんにちは、KTC中央高等学院 郡山キャンパスです。
今回は、KTCに転校して約5か月たった2年生のW君に学校生活のこと、先生たちのことなど、様々なことを直撃インタビューで聞いてみました。 

Q1. 入学して約5か月たちましたが、新しい学校生活は慣れましたか?
今までとは違い、自由な感じがしていてとても過ごしやすいです。
個性豊かな友人と一緒に過ごしていると、嫌なことも吹き飛ぶくらい楽しい学校生活になっています。

Q2. 勉強面はどうですか?
先生方が、優しく教えてくれるのでとても勉強がしやすい環境だと自分は思っています。

Q3. 夏休みに入りますがここまでの学校生活で楽しかったことを教えてください。
一番というのは選ぶことができないくらい毎日が充実していました。
その中でも、毎日友人と仲良く色々な話をして笑ったことが楽しかったです。

Q4. W君はKTCの先生ってどう感じる?
いつでも、自分たち生徒のことを一番に考えてくれる先生たちです。

Q5. 最後に、卒業までの目標を教えてください。
卒業した後、自分がやりたいことができるように、今からその準備をしていきます!
資格などたくさん取って卒業まで頑張ります!

W君のように個性豊かな仲間たちと、自分らしい高校生活をKTCで過ごしてみませんか?

屋久島おおぞら高等学校(広域通信制高校)指定サポートキャンパス
KTC中央高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13 清水台ビル
電話:0120-75-1105
※個別見学相談を受け付けています※

自分らしい高校生活を送ってみませんか?
自分らしい高校生活を送ってみませんか?

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求