資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 京都府・滋賀県/京都キャンパス > キャンパスブログ > 女子プロキックボクサー!!卒業生・高間瑠璃(タカマルリ)さんがコーチに来てくれました!

キャンパスブログ 京都府・滋賀県/京都キャンパス 女子プロキックボクサー!!卒業生・高間瑠璃(タカマルリ)さんがコーチに来てくれました!

世界チャンピオンを目指し、特訓の日々です。

女子プロキックボクサー!!

みなさんこんにちは。
今回は、KTC京都キャンパスの卒業生、高間瑠璃さんの紹介です。
瑠璃さんは今年の3月に卒業を迎え、今はプロキックボクサーとして活躍しています。
(亀岡キックボクシングジムに所属しています)
 
瑠璃さんは明るく天真爛漫な性格で、運動神経も抜群です。
小学校の頃は、少年野球で世界大会まで行ったり、中学時代も1年生からソフトボール部でピッチャーとして活躍しました。
ただ、中学校で転校があり、転校先の中学校で学校に行こうとすると体調が悪くなるなど、なかなか通学できず、高校進学も諦めかけていた頃にキックボクシングと出会ったのです。
 
ジムの会長に励まされて高校にも入学し、文武両道を貫いて3年間で卒業しました。
生涯の親友もでき、今はアルバイトをしながら世界チャンピオンを目指し、特訓の日々です。
コーチとして戻って来てくれたそんな瑠璃さんの生き様を見ながら、後輩の皆さんにも「全力で打ち込める、何か熱くなれるもの」「逆境でもくじけない心」
「強さを身につけたうえで、他人にも配慮できる優しさ」といった「生きる力」を養って欲しいと心から願っています。
 
KTC中央高等学院は、転校も途中入学も随時受けつけしています(相談会は火・木・土です)。
みなさんもKTC京都キャンパスで、自分の才能・個性を思う存分発揮してみませんか?

(藤井浩也)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する