資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 京都府・滋賀県/京都キャンパス > キャンパスブログ > 「風になれ 今青春が走りだす」2015君が創る近畿総体 高校スポーツの祭典インターハイを観戦してきました!!

キャンパスブログ 京都府・滋賀県/京都キャンパス 「風になれ 今青春が走りだす」2015君が創る近畿総体 高校スポーツの祭典インターハイを観戦してきました!!

インターハイ!!!
インターハイ!!!

獲ったど~!!!
獲ったど~!!!

皆さんこんにちは。京都キャンパスです。
 
とてもとても暑い日が続いていますね。熱中症には十分気を付けてくださいね。
 
今、近畿2府4県(大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・兵庫県・和歌山県)で「風になれ 今青春が走り出す」というスローガンの下、2015 君が創る近畿総体(インターハイ)が開催されています。
 
インターハイとは、全国の予選を勝ち上がった高校生が、日頃の練習の成果を発揮するとともに、日本一を競い合う高校スポーツ30競技の祭典です。
 
私自身の母校が出場していたことと、地元での開催という事もあり1日観戦してきました。
 
夢・目標を持って取り組んでいる姿がとても輝いていました。
 
失敗して涙する選手、周りで励ます仲間。
成功してハイタッチで喜びを表現する選手。
強い絆を感じました。
 
 
技術の高さもさることながら、目標に向けてチーム一丸となって戦う姿勢や礼儀・挨拶など徹底されていました。
 
KTCの生徒も一人ひとりが目標を持って輝いています!!
 
「高校生の時期にしか出来ないこと」「今しかできないこと」に全力でチャレンジしてみませんか?

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する