資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 京都府・滋賀県/京都キャンパス > キャンパスブログ > 在校生インタビュー!!「夢はF1レーサー!?」

キャンパスブログ 京都府・滋賀県/京都キャンパス 在校生インタビュー!!「夢はF1レーサー!?」

担任の先生と♪
担任の先生と♪

F1キャップの保有数はなんと10個以上!
F1キャップの保有数はなんと10個以上!

みなさん、こんにちは♪

今回は社会人で高校卒業を目指し頑張っているY.Fさんに突撃インタビューした様子をご紹介します。

Q.KTCに入学を決意した理由を教えてください。
私は、F1レーサー「セバスチャン・ベッテル」の大ファンです。
彼は2010年~2013年まで4年連続で世界チャンピオンになりました。
そんな彼と私は、実は同い年!!
彼の頑張っている姿を見て「私も頑張ろう!!」と思い入学を決意しました。
彼には「頑張る力」をもらいました。

Q.登校日以外は何をしていますか?
仕事です。今は三重県の青山高原で風力発電に関わる電気工事をしています。
仕事も学校も休みの時は、自宅でF1のモデルカーを見て癒されてます♪

Q.今はまっている事は何ですか?
音楽です。RCサクセションの「雨上がりの夜空に」は最高です!
この曲を聴くとテンションが上がり、元気が出ます。


毎週休まず登校しているY.Fさん。
ほぼ毎回、今回のようなF1ファッションで登校しています。
あの「鈴鹿サーキット」にも何度も足を運んでいるそうです。
大好きなこと熱中出来るってとても良いですね♪
長い期間勉強から離れていたこともあり、苦労する事もありますが、卒業資格取得に向け、仕事と学業を両立しています。

京都キャンパスには、個性豊かな生徒が沢山通っています。
自分のやりたい事、夢や目標を見つけにKTCに来てみませんか?

(北畠 透)

鈴鹿サーキットにて!
鈴鹿サーキットにて!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する