資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 京都府・滋賀県/京都キャンパス > キャンパスブログ > いよいよ11月! 朝晩はかなり冷え込んできました。風邪気味の人も出始めているので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。今日は、先日のオープンキャンパス ≪声優体験≫の様子をお伝えします!

キャンパスブログ 京都府・滋賀県/京都キャンパス いよいよ11月! 朝晩はかなり冷え込んできました。風邪気味の人も出始めているので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。今日は、先日のオープンキャンパス ≪声優体験≫の様子をお伝えします!

在校生がオープンキャンパス用にホワイトボードを描いてくれました
在校生がオープンキャンパス用にホワイトボードを描いてくれました

プロの先生による「聞き取りやすい発声」のレクチャー中♪
プロの先生による「聞き取りやすい発声」のレクチャー中♪

オープンキャンパスの時に、毎回ホワイトボードにその日のスケジュールやイラストなどを描いているのですが、そのホワイトボードのイラストを今回は在校生が手伝ってくれました☆★ イラストが得意じゃないスタッフが多いので、正直本当にありがたいです♪ この日アフレコするアニメのキャラクターをとっても上手に描いてくれました!
 そしてこの日はプロの先生に来ていただいたのですが、なんとマイクなどの機材も持ってきてくださいました!! 機材がいろいろ揃ってるだけでも気持ちが引き締まりまね。
 聞き取りやすい発声についてレクチャーしていただき、発声練習をしました!
さすがプロの先生! 大事なポイントがとてもわかりやすくて、みんな引きこまれていました☆

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する