資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 京都府・滋賀県/京都キャンパス > キャンパスブログ > 日本情報処理検定協会主催ワープロ検定など各種検定の申込みが始まっています!パソコン検定対策で努力している生徒の姿が見受けられます。後編

キャンパスブログ 京都府・滋賀県/京都キャンパス 日本情報処理検定協会主催ワープロ検定など各種検定の申込みが始まっています!パソコン検定対策で努力している生徒の姿が見受けられます。後編

タイピングを練習している様子です。
タイピングを練習している様子です。

みなさんこんにちは。
前編に続き、後編です。いよいよ努力している生徒の紹介です!
 
生徒に意気込みの程をインタビューしてみました。
「卒業するまでに日本語ワープロ検定準2級を取得しておきたい。」
「進学に有利になるように、資格を頑張って取る。」
「タイピングを他の誰よりも速くなりたいです。まずは、先生に勝つことが目標です。」と、言っている生徒もいました。

パソコン検定対策では、一人ひとりのレベルに沿って指導しているので、パソコンに触れたことがないという生徒でも大丈夫です。入学時点でパソコン初心者だった生徒も、今では慣れて入力するスピードや、ソフトを使いこなせるようにまでなりました。
 
資格取得に向けて努力している生徒たちの今後の成長に期待ですね♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する