資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 京都府・滋賀県/京都キャンパス > キャンパスブログ > 【在校生のみなさんへ】冬休みは何をしますか? 家族と大切な時間を過ごすのはもちろんですが、進路に対する動きだしを始めるいい機会ですよ!

キャンパスブログ 京都府・滋賀県/京都キャンパス 【在校生のみなさんへ】冬休みは何をしますか? 家族と大切な時間を過ごすのはもちろんですが、進路に対する動きだしを始めるいい機会ですよ!

資格取得・受験に向けて勉強

うさぎと雪だるま

みなさん、こんにちは。
KTCでは冬休み期間の真っ最中です。
以下、冬休み期間です。

ウィークデイ・個別指導コース:12月20日~1月9日
ツーデイコース:12月17日~1月10日
サタディコース:12月18日~1月13日

となっています。
長期休暇は、どのように過ごすかで充実感が全く違ってきます。
家族と大切な時間を過ごすのはもちろんですが、疎遠になっていた友人と会うのも良いかもしれません。
また、家の手伝いを普段やらないという人はやってみたり、資格取得・受験に向けて勉強をしてみたりしてはいかがでしょうか。
進路について考えてみたり、実際にオープンキャンパスに足を運んでみたりするのも良いですね。

楽しい休み期間中に風邪を引いてしまうと、予定もキャンセルすることになりかねません。体調管理にはしっかり気を付けてくださいね。
年明け元気に登校してくるのを心待ちにしています。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する