資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 京都府・滋賀県/京都キャンパス > キャンパスブログ > 【教職員紹介】桜の花も散り、新緑の美しい季節になってきましたね。

キャンパスブログ 京都府・滋賀県/京都キャンパス 【教職員紹介】桜の花も散り、新緑の美しい季節になってきましたね。

お帰り! かべやま先生!
お帰り! かべやま先生!

お出掛けには良い季節ですが、紫外線量は真夏に次ぐ多さだと言われます。
しっかりと対策をとって、今の季節を楽しみたいですね♪

さて、今回は四月から新しく加わった先生を紹介します♪
…とは言え、あれ? この顔、何処かで見たことがあるような…?
そう、一昨年度までいたあの先生が帰って来ました!



みなさん、こんにちは!
我部山 麻耶(かべやま まや)と申します。
昨年一年間は子育てに専念するためお休みしておりましたが、この四月から京都キャンパスに帰って来ました!
好きなことはもの作りや絵を描いたりすること。
トライアルレッスンはもちろん「ものつくり」と「イラスト」を担当します♪
担当科目は現代社会、美術、現代文…等と多岐に渡ります。
またみんなと一緒に過ごせることがとても嬉しいです!
たくさんいろんな話をしていきましょうね☆



新しい(懐かしい?)先生も増え、更に充実した京都キャンパス。
京都キャンパスの先生たちはいつもあなたの傍にいます。
いろんな話をして、一緒に充実した時間を過ごしていきましょうね♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する