学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 愛知県/名古屋キャンパス > キャンパスブログ > 名古屋キャンパス ヒーローインタビュー☆

キャンパスブログ 愛知県/名古屋キャンパス 名古屋キャンパス ヒーローインタビュー☆

~花井智くん(1年次生)です。 (写真左)~
~花井智くん(1年次生)です。 (写真左)~

皆さん、こんにちは、名古屋キャンパスの鬼木です。
今回のブログは、今年度入学した生徒の中で輝いている生徒にスポットを当て、インタビューをしていきます。
今回インタビューに協力してくれるのは、生徒会で積極的に活動を頑張っている『花井智(はないさとし)君』です。

Q1 中学時代はどんな生徒でしたか?
A 中学時代はバスケットボール部に所属していました。ただ、目立つことが苦手だったため平凡に三年間を過ごしていました。

Q2 なぜ、生徒会に入ろうと思ったのですか?
A 高校生になったら何かやりたいと思っていて、KTCにも生徒会があるということで生徒会に入りました。

Q3 生徒会ではどんな活動をしていますか?
A 生徒が登校する時間にあいさつ運動を行ったり、校内整備など学校の為にできることを考えて行っています。

Q4 最後に一言お願いします!
A 生徒会での活動は大変ですが、その分やりがいがあります。やりたいことを探している人は失敗を恐れず何にでも挑戦することが大切だと思います。何かにチャレンジしたい人は絶対にやった方が良いと思います。

自分から進んで行動することはとても大事ですよね!
花井君、インタビューありがとうございました。

名古屋キャンパスでは、生徒の自主性を大切にしています。興味のある方は気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求