学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 愛知県/岡崎キャンパス > キャンパスブログ > トライアルレッスン発表会☆

キャンパスブログ 愛知県/岡崎キャンパス トライアルレッスン発表会☆

美しい歌声にうっとりです♪
美しい歌声にうっとりです♪

みなさん、こんにちは(^-^)/
夏休みも始まって、皆さんいかがお過ごしですか??体調を崩さないように充実した休みを過ごして下さいね!!

さて、今回の岡崎キャンパス便りは、夏休みを前にした最後の登校日に日頃のトライアルレッスンの成果をみんなに披露しようとトライアルレッスン発表会を開催した様子をレポートしたいと思います。

今回発表をしてくれたのは「ミュージックアワー」と「ダンス」のトライアルレッスンに参加してくれているメンバーです!!

まずは「ミュージックアワー」の発表です。
今回は歌の発表をしてくれました!!この日に備えて、それぞれがトライアルレッスン以外の時間にも自主練習をするなど、一生懸命準備してきました。
男子2名、女子3名そしてキーボードの演奏が見事なハーモニーで熱唱されました。
教室で聴いてくれた生徒のみんなも華麗な歌声に思わずうっとり。
いつのまにかステージのメンバーの世界に引き込まれてしまいましたね♪

歌ってくれたメンバーからは
「緊張したけど、みんなに聴いてもらえて嬉しかったです。これから、また一生懸命練習してもっと素敵な歌を作りたいと思います」
と力強いコメントを頂きました!!

そして後半は「ダンス」の発表です。
なんと岡崎キャンパスのダンスの授業はスペシャルゲスト講師としてプロダンサーの先生をキャンパスに招いて
トライアルレッスンの授業を行っています!!
「ダンス」のメンバーもミュージックアワーと同様にこの日に備えて一生懸命練習を重ねてきました。

衣装もみんなで話し合って、用意してばっちり決まりましたね!!
練習とは違った雰囲気の中、とても緊張している様子でしたが、
徐々にリズムに乗ってきて最後はみんなから大きな拍手♪ 
ダンスの先生からは、
「4月からの3カ月でここまで踊れるようになったのは、みんなの努力があったからこそ。
今日は緊張したと思いますが、もっと練習していけばもっと上達しますよ!!」
と温かい言葉を頂きました。

今回は2つのトライアルレッスンが発表してくれましたが、岡崎キャンパスではこれ以外にも毎日たくさんのトライアルレッスンを行っています。これからも、みんなの得意な事や興味がある事、将来の夢に向かって魅力的なトライアルレッスンを実現していきたいと思います(^O^)/

心を一つに華麗なハーモニー☆
心を一つに華麗なハーモニー☆

気持ちのこもったダンス!!
気持ちのこもったダンス!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求