学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 愛知県/岡崎キャンパス > キャンパスブログ > 卒業生からのメッセージ Vol.3

キャンパスブログ 愛知県/岡崎キャンパス 卒業生からのメッセージ Vol.3

現役介護士として活躍してます
現役介護士として活躍してます

こんにちはKTC中央高等学院 岡崎キャンパスです。
大好評の卒業生紹介シリーズ第3弾。
今回は、平成25年3月に卒業した道岡紀乃さんです。
道岡さんは卒業後就職し現在は介護士として活躍しています。



私は中学校の時に不登校でした。卒業してKTCに入学しましたが、最初は、同級生と関わるのが苦手でした。
でもトライアルレッスンを始めてからは、周囲とも喋るようになり、いつも一緒にいてくれる友達もできました。
そして、ケンカも沢山したけど、いつも笑って過ごせる友達、何でも悩みを聞いてくれて友達みたいに接してくれる先生のいるKTCが好きになりました。

在学中にヘルパー2級を取得し、現在は介護職についています。
進学や中退、色んなことで悩み不登校になっている人、自分の道を見つけたい人、高卒認定が欲しい人。
KTCは、自分のペースに合わせて通うことができ、その中で「自分」を見つけることができました。

私は、「この学校の卒業生で良かった」と思える学校で過ごせてよかったと思っています。


今後も在校生や卒業生そして岡崎キャンパスの先生からも皆さんにメッセージをお届けしたいと思います!!
お楽しみに♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求