学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 愛知県/岡崎キャンパス > キャンパスブログ > Be hungry! ~岡崎キャンパス 学院祭2015~

キャンパスブログ 愛知県/岡崎キャンパス Be hungry! ~岡崎キャンパス 学院祭2015~

さあ、自慢の料理をふるまおう!
さあ、自慢の料理をふるまおう!

こんにちは。
KTC中央高等学院です。

11月22日、岡崎キャンパスで学院祭を行いました。キャッチコピーは”Be hungry!(貪欲であれ)”。模擬店のメニューは、海鮮あんかけ焼きそば、焼き鳥、棒ピザ、クレープ、パスタスティックなど。エプロンと三角布をつけて準備したら、さぁ販売スタートです!

一番人気は焼き鳥。アッという間に売り切れて状態です。他の模擬店も盛況で、気付いたらステージ発表の時間になっていました。

決勝戦の激辛やきそばに苦戦…
決勝戦の激辛やきそばに苦戦…

ステージでは、まず”バカかっこいい動画”を上映。普段は見られない生徒の面白い姿に大爆笑です。

続くは感動の音楽発表、そして圧巻のマジックショー。そして最後は早食い大会!

予選のメニューは冷たいアイスに生ゴーヤーソーダ、そして手を使わずに食べる焼き鳥です。そして、この激戦を勝ち抜いた3名が決勝戦で争うのは…激辛カップ焼きそば!!優勝者には東岡崎駅にあるラーメン屋「まんぷく家」さんから頂いた、1.5kgのラーメンの無料券が送られ、楽しかった学院祭が幕を閉じました。



みんなで協力して一つのことに取り組む。その達成感と思い出は一生の財産です。

そんな財産を高校在学中に作りたいという人、ぜひ岡崎キャンパスに足を運んで下さいね☆

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求