学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 愛知県/岡崎キャンパス > キャンパスブログ > JFL公式戦 FCマルヤス岡崎vsホンダロックFC 試合観戦(名古屋市港サッカー場)

キャンパスブログ 愛知県/岡崎キャンパス JFL公式戦 FCマルヤス岡崎vsホンダロックFC 試合観戦(名古屋市港サッカー場)

こんにちは。KTC中央高等学院 岡崎キャンパスです。
 
トライアルレッスンのスポーツではJFL所属のサッカーチームFCマルヤス岡崎の監督・コーチ・選手に温かいご指導をして頂き、男女問わず楽しくサッカーをしています!!
 
そのようなご縁もあって、今回JFL公式戦ホンダロックFC戦にご招待いただきました!!
 
まずは試合前のスタジアム。開場を前にしたスタジアムは閑散として、人気もまばらです。
そんな中、サプライズ企画として試合前のグランドで特別サッカー教室を開講して頂きました。
 
会場の名古屋市港サッカー場は日本一のクラブを決める天皇杯の会場にも使用される天然芝のグランドです。普段の練習では土や人工芝のグランドという事もあり、それだけでも大興奮でした。
 
そして、待ちに待った試合観戦。
相手のホンダロックFCは昨年度から好調で今シーズン無敗の強豪です。
ホームの歓声に後押しされたFCマルヤス岡崎は先制点を奪うも、惜しくも引き分けに終わりました。
 
試合の結果以上に普段は明るく優しくサッカーを指導して下さる選手の皆さんが、必死になって勝利を目指し全力疾走し大きな声で声を掛けあう姿に心を打たれました。
 
4月からの授業でも引き続きサッカーのご指導を頂く予定です。
是非、見学にもお越しください!!

選手とボールを競り合っています!!
選手とボールを競り合っています!!

全員で記念撮影!!
全員で記念撮影!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求