学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 愛知県/岡崎キャンパス > キャンパスブログ > 平成28年度を振り返って 海外留学(バンクーバー・ロンドン・セブ島・メルボルン)編

キャンパスブログ 愛知県/岡崎キャンパス 平成28年度を振り返って 海外留学(バンクーバー・ロンドン・セブ島・メルボルン)編

今年の思い出は留学です
今年の思い出は留学です

こんにちは。KTC中央高等学院 岡崎キャンパスです。
 
春休みを迎えた岡崎キャンパスです。
早いもので1年間があっという間に終わりを迎えようとしています。
 
さて、生徒達が最終登校日となった修了式の日に、この1年間を振り返ってもらいました。
様々な思い出が蘇る中、多くの生徒が挙げた思い出が「海外留学」です。
 
毎年多くの生徒が海外留学に挑戦していますが、この1年は今まで以上に活発でした。
 
5泊7日の短期留学プログラム「ワールドオリエンテーション」
10泊12日の進路を考えるプログラム「グローバルスクール」
約半年間の長期留学プログラム「バンクーバーキャンパス」
そして、イギリス・オーストラリア・フィリピンなどへの個人留学など、それぞれの目標や目的にあわせてチャレンジしてきました!!
 
海外留学を通じて、語学学習だけでなく多くの人との出会いなど忘れられない経験を手に入れることが出来ました!!

また、留学をきっかけとして進路に対して自信を深めるきっかけにもなったようです。
留学をしながら単位修得の学習も遅れることなく取り組めるKTCの特徴を活かして、あなたにあった高校生活をつくりあげてみませんか?
 
是非見学・相談にお越しください!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求