資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 愛知県/岡崎キャンパス > キャンパスブログ > JFL公式戦 FCマルヤス岡崎 VS HondaFC  運営ボランティアレポート☆

キャンパスブログ 愛知県/岡崎キャンパス JFL公式戦 FCマルヤス岡崎 VS HondaFC  運営ボランティアレポート☆

チケット販売ブースにて
チケット販売ブースにて

先日10月7日(土)、豊田市運動公園陸上競技場にてFCマルヤス岡崎 VS HondaFCの試合が行われ、岡崎キャンパスの生徒たちが運営ボランティアとして携わらせていただきました。

毎月恒例のボランティアとして定着しつつあり、今回もチケット販売、グッズ販売、入場ゲートでの対応、放送室での業務など、それぞれの分担に分かれて試合運営のサポートをしました。
何度か参加している生徒たちはだいぶ慣れてきた様子で、応援に来てくれたお客さんへの対応などもスムーズにこなしていました。

試合が始まりお客さんの流れが落ち着くと、生徒たちも交代で試合観戦をさせていただきました。

そして、前半終了直前にFCマルヤス岡崎が先制ゴール!!幸先のいい流れに、観客席も一気に盛り上がりました。
特に、その瞬間をすぐ目の前で見ていた放送室担当の生徒は大興奮です♪

試合終了後は、選手とお客さんの交流風景なども見ることができ、とてもアットホームな雰囲気でした。

今後も定期的に公式戦の運営サポートボランティアや、サッカー教室を行っていきます。
見学はもちろん、希望される方は参加も可能です!お気軽にご連絡下さい☆

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する