学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 愛知県/岡崎キャンパス > キャンパスブログ > がんばりました!!「KTC杯ダンス・ミュージック部門全国大会」のご報告

キャンパスブログ 愛知県/岡崎キャンパス がんばりました!!「KTC杯ダンス・ミュージック部門全国大会」のご報告

こんにちは!KTC中央高等学院岡崎キャンパスです!

先日屋久島スクーリングで「KTC杯ダンス・ミュージック部門全国大会」が行われました!KTC中央高等学院全国のキャンパスの頂点を決める決勝大会に岡崎キャンパスからトライアルレッスン(選択型授業)のミュージック(合唱)のメンバーが参加しました。
 
土曜日も練習のために登校したり、空いている時間を利用してみんなで練習したりとてもがんばっていました。
 
結果は見事!準グランプリでした!残念ながらグランプリは逃してしまいましたが、がんばって練習をした成果を出すことができました。
 
学年関係なく一つの目標に向かってがんばる経験ができるのもKTCトライアルレッスン(選択型授業)です。屋久島から帰ってきた生徒の中にはグランプリを逃して残念がっていましたが、とても楽しく貴重な経験ができたと満足もしていました。参加した1.2年生は来年は絶対にグランプリを取る!とまた新たなメンバーでがんばる決意をしていました。
 
このようにさまざまな学年で交流を深めることのできるトライアルレッスン(選択型授業)があるのもKTCの特徴です。興味のある方は随時説明会を実施しておりますのでぜひ気軽にお問い合わせください。 

準グランプリでした!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求