学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 埼玉県/大宮キャンパス > キャンパスブログ > ☆大宮キャンパス キャンパス長より新年度のご挨拶☆

キャンパスブログ 埼玉県/大宮キャンパス ☆大宮キャンパス キャンパス長より新年度のご挨拶☆

島田 守キャンパス長
島田 守キャンパス長

こんにちは!
今年のは、まさに“三寒四温”の気候となり、桜の見頃もあっという間に過ぎたと思えば、初夏を思わせる夏日ほどの暖かい日があったり、逆に寒の戻りで暖房が恋しい時があったり…。
みなさんは体調を崩したりしていないでしょうか?

そんな2015年の4月で、大宮キャンパスも新年度を迎えるのが11回目となります。
毎年多くの新入生を迎え入れる入学式も今週末の土曜日にあります。
また生徒のみなさんの、元気な笑い声が絶えない活気に満ちたキャンパスライフが始まります。

大宮キャンパスは、生徒一人ひとりの“居場所”を大切にし、時には友と競い合ったり、互いに励ましあったり、仲間や先生たちと心から泣いたり笑ったり…。
そんなヒトツナギの空間を共有出来る場所です。
それは、自分とは違う多くの他人とつながるヒトツナギの旅でもあり、ヒトそれぞれの違いを認め合い“自分らしさ”を見つけることが出来る場所でもあります。
もちろん、そのためには“自ら進んで行動する”そんな勇気が必要です。
勇気を持ってヒトツナギの旅に出れば、きっと未来が見えます。
だって、自分の未来は、自分で可能にするものですから。

さあ、みなさん!
ここ大宮キャンパスで、友達や先生と一緒に勇気を出して、未来を自分で可能にしていきましょう!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求