学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 埼玉県/大宮キャンパス > キャンパスブログ > ☆日常のひとコマ ~大宮キャンパスの昼休み~☆

キャンパスブログ 埼玉県/大宮キャンパス ☆日常のひとコマ ~大宮キャンパスの昼休み~☆

今回のブログは「キャンパスでは、みんな昼休みをどんな風に過ごしているの?」という疑問にお答えします☆

大宮キャンパスでは基本的に、昼休みは好きな教室で休憩することが出来ます。
学年の垣根を越えて一緒に時間を過ごす生徒が数多くいます。
趣味が同じ・話が合うグループで一緒に昼食をとる生徒だけではなく、一人ゆっくり窓際で読書をする生徒、先生とのおしゃべりが盛り上がり過ぎて休み時間終わり間際に急いでご飯を食べている生徒など、昼休みの過ごし方は生徒によって様々です。
そしてお昼ご飯も、お弁当を持参する生徒もいれば昼休みにキャンパスの外へ友達とランチに出かける生徒もいます。

のんびり、ゆったりランチタイム♪
のんびり、ゆったりランチタイム♪

大宮キャンパスの昼休みは、授業と授業の間の休み時間に比べ、ゆったりと休憩する事が出来ます。
最近では、3年生が進路に向けて先生と相談する姿、学院祭に向けて話し合いをする実行委員の姿も多く見られます。

休憩時間も大事な高校生活の一部です。
ゆったりと過ごすこの時間も大切に、これからのキャンパスライフも充実させていきたいですね♪

KTC中央高等学院 大宮キャンパス
電話:0120-75-1105
↓ページ下部よりWEBでの資料請求・個別相談予約が可能です。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求