資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 埼玉県/大宮キャンパス > キャンパスブログ > 入学相談室より ~転入学・編入学をお考えの皆さまへ~

キャンパスブログ 埼玉県/大宮キャンパス 入学相談室より ~転入学・編入学をお考えの皆さまへ~

みなさん、こんにちは!
10月に入り、朝晩が随分涼しくなってきましたね。

さて、KTC中央高等学院 大宮キャンパスでは10月に入り、高校生のお問い合わせや相談が非常に増えてきています。
そのなかでも、「同級生と同じ時期に卒業ができるか?」という質問を多く頂きます。
結論から言うと、転校であれば前の学校と在籍をつなげることができるので、同級生と同じ3月の卒業が可能です。決して、今までの頑張りは無駄になりません。
では、そのための勉強の進め方や、その先の進路についてはどうなるかというと…
『通学できるタイプの通信制高校』という特徴を活かして、ひとりひとりに対して様々なサポートができるようになっています。

また、一度高校に在籍経験のある方は修得済単位や在籍期間を活かせます。
後期(28年10月)入学に間に合えば3年かからずに卒業が可能な場合もありますのでお早めにご相談ください。

お一人お一人のご状況よって、卒業までにかかる期間や学費等が異なりますのでまずはお気軽にご相談下さいね☆
KTC大宮キャンパスでも、何かお力になれることがあれば嬉しいです。
ご連絡、お待ちしております。

KTC中央高等学院 大宮キャンパス
電話:0120-75-1105
↓ページ下部よりWEBでの資料請求・個別相談予約が可能です。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する