資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 大阪府/大阪キャンパス > キャンパスブログ > ~ 2018年、色々な資格取得にチャレンジしよう! ~

キャンパスブログ 大阪府/大阪キャンパス ~ 2018年、色々な資格取得にチャレンジしよう! ~

資格を取った方がいい、というのは誰もが聞いたことがあると思います。それなのになかなか行動に移せないのはなぜでしょうか。おそらく、きっかけがなかったり、あと一歩、背中を押してくれる人の存在が必要なのでしょう。大阪キャンパスにはそれがあります!

これから進路決定をしていく2年生、または1年生にとって、いずれ必要となる履歴書やエントリーシート。その中には必ず『特技・資格』の欄があります。いざ書くときに、書くことが何もない…なんて後悔することがないように、今から準備をしておくことは必要です!
また、資格を持っていることで学校によっては様々な優遇を得られたり、自己PRの材料にもなります。資格取得に向けた勉強がそのまま学習意欲としてアピールすることもできますし、資格の有無がそのまま合否を分ける可能性もあります。資格を取ることで、メリットはいっぱいあるのです!

資格は将来自分にとっての大きな武器となります。大阪キャンパスでは資格取得に向けた取り組みを数多く行っております。もし興味があれば、いつでもお問い合わせください!

(伊藤)

PCスピード検定1級
PCスピード検定1級

数学検定2級
数学検定2級

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する