資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 佐賀県/佐賀キャンパス > キャンパスブログ > 佐賀県の高校3年生のみなさん、12月までの転入学であれば来春3月の卒業を目指すことができるんです!

キャンパスブログ 佐賀県/佐賀キャンパス 佐賀県の高校3年生のみなさん、12月までの転入学であれば来春3月の卒業を目指すことができるんです!

こんにちは、佐賀キャンパス入学相談室です。だんだんと肌寒い季節になってきました。みなさま、体調には十分気をつけてお過ごしください。

本日は高校3年生のみなさまに大切なお知らせがあります。

「頑張って入学した高校だから卒業したいけど…、留年が決まりそう…どうしたらいい…」「できれば同級生と同じ時期に卒業したい…」

もし、みなさまのなかにも同じ思いを抱えている方がいたら、ぜひ見学相談会にお越しください。現在の出席状況や成績に関わらず、12月までの転入学なら、来春3月の卒業が可能です(休学期間がある場合は除く)

今後の新しいスタートを一緒に考えていきませんか。お気軽にお問い合わせください。

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する