学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 佐賀県/佐賀キャンパス > キャンパスブログ > 【中学3年生のみなさんへ】~公立入試が終わっても大丈夫。進路に不安を抱えていませんか?~

キャンパスブログ 佐賀県/佐賀キャンパス 【中学3年生のみなさんへ】~公立入試が終わっても大丈夫。進路に不安を抱えていませんか?~

平成30年度 新入生 個別相談会及び入学願書最終受付けのご案内

こんにちは。
公立高校の入試も終わり、中学3年生のみなさんにとっては、本格的な新入学の準備の時期になってきましたね。進路決定や準備の大事な時期なので、体調には気をつけてくださいね。

今週は、特に中学3年生の方からのご相談を多くいただいております。

「公立高校受験を受けようと思っていましたが、当日体調が悪く受験できませんでした…。」
「受験したけれど、本当にこの進路で大丈夫か心配です…もう少し他の学校も見たいな…」
「みんなが受験をしているけど、まだ行きたい学校がみつからない…まだ間に合いますか?」


公立入試が終わっても大丈夫。
KTCでは、中学3年生対象の個別相談会を実施しています。
4月から始まる新しい環境に不安を抱えている方がいらっしゃれば、これからの高校生活を充実したものにするために、少しでもお手伝いできることができれば幸いです。

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求