資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 佐賀県/佐賀キャンパス > キャンパスブログ > 【卒業生答辞】「17年間一番近くで見守ってくれたお父さん、お母さん。どんなときも私の一番の見方でいてくれて、本当にありがとう。」卒業生からの熱い答辞を紹介します。~その2~

キャンパスブログ 佐賀県/佐賀キャンパス 【卒業生答辞】「17年間一番近くで見守ってくれたお父さん、お母さん。どんなときも私の一番の見方でいてくれて、本当にありがとう。」卒業生からの熱い答辞を紹介します。~その2~

感謝の気持ちと決意をまっすぐな瞳で伝えてくれました!
感謝の気持ちと決意をまっすぐな瞳で伝えてくれました!

こんにちは、佐賀キャンパスです。
今日は、昨日お伝えした卒業式の卒業生答辞の第二弾をお伝えします!
(第一弾はこちら!→卒業生答辞第一弾

***************************************

KTCに入る前は現実から目を背け、逃げてばかりでした。KTCに転入し出会ったメイクの道を究め、ビューティスタッフになるという夢を持つことができました。私のように、一度うまくいかない高校生活をやり直す仲間や、夢や希望に溢れている仲間にも出会い、お互いに支え合いながら、日々を重ねる中で、私は自分なりに成長できたと思っています。優しく、時には厳しく、私たちを全力で支えてくださった先生にも出会うことができました。高校生活をもう一度やり直したいと思い、KTCで過ごした日々に胸を張って卒業し、これから私たちはそれぞれの道へ一歩ずつ進んでいきます。

私たちを待っている未来には、きっと辛いことや苦しいことが多くあると思いますが、KTCで、学んだことや思い出を糧に頑張っていきます。

一七年間一番近くで見守ってくれたお父さん、お母さん。私は今こうして高校を卒業する日を迎えることができました。どんなときも私の一番の見方でいてくれて、本当にありがとう。

いつも私のことを考えて、優しくも厳しくも見守ってくださった先生方、私たちを支えてくださったすべての人たちのおかげで、今日の日を迎えることができました。ありがとうございます。

**************************************

これまでのこと、これからのこと…たくさんの想いを伝えてくれました。
これからどんな道を歩んでいくのか、とても楽しみです!

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する