資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 宮城県/仙台キャンパス > キャンパスブログ > 【授業の様子】パソコンを使い、実践的な学習をしています!

キャンパスブログ 宮城県/仙台キャンパス 【授業の様子】パソコンを使い、実践的な学習をしています!

より実践的な学びを
より実践的な学びを

こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTC中央高等学院です。
いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます。

今回は、授業の様子をお伝えします。
商業科目の授業では、パソコンを使用し、より実践的な学習をしています。

パソコンの基本的操作からビジネス文書の作成まで、生徒たちも一生懸命取り組んでいます。
卒業後、社会に出た時に必ず必要となること。今のうちに学びたいという意欲が生徒たちからも伝わってきます。

次年度は、パソコン関係の検定にぜひ挑戦したいという生徒も多くいます。
資格を取得することで、自信をつけたり、可能性を高めたり、達成感を感じたりできます。KTCでは、そういったことに積極的に挑戦できる環境を大切にしています!

何かはじめるきっかけをKTCで!ぜひ一度、キャンパスにお問合せ下さい。
何か、お力になれることがあれば幸いです。

●お問合せ●
KTC中央高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5  ℡0120-75-1105

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する