資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 宮城県/仙台キャンパス > キャンパスブログ > 【仙台キャンパス】卒業生インタビュー★専門学校に進学し、音響関係の勉強をしています!毎日忙しいけど充実。

キャンパスブログ 宮城県/仙台キャンパス 【仙台キャンパス】卒業生インタビュー★専門学校に進学し、音響関係の勉強をしています!毎日忙しいけど充実。

将来の夢に向かって頑張ります!
将来の夢に向かって頑張ります!

こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTC中央高等学院です。
いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます。

暑い日が続いていますが、皆さんはお変わりありませんか?無理ないようお過ごしください。

卒業生が近況報告をしにキャンパスへ来てくれました。今回はその際の様子をお伝えします。

今春卒業し、仙台市内の専門学校に進学したKくん。
専門学校では、ミュージックスタッフ科に入り、日々勉強に励んでいるそうです。現在の学校へ進学へ決めたのは、ライブに行っているうちに、照明などの裏方の仕事に興味を持つようになったことがきっかけだったようです。今は、音響の基礎から勉強しているそうです。その他にも照明、舞台設営、イベントプロデュースなど幅広く学んでいるようで、充実した毎日を送っている様子です。聞いているこちら側もうれしくなるほど、Kくんの表情がいきいきしていました。
将来はレコーディングをする人になりたいそうです。これからの活躍を職員一同願っています。頑張って!

●お問合せ●
KTC中央高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5
0120-75-1105

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する