学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 宮城県/仙台キャンパス > キャンパスブログ > 【KTC仙台:グローバルスクール2018】経験を力に変える。進路を考える1ヶ月!

キャンパスブログ 宮城県/仙台キャンパス 【KTC仙台:グローバルスクール2018】経験を力に変える。進路を考える1ヶ月!

☆CANADA☆
☆CANADA☆

大空が広がります
大空が広がります

こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTCおおぞら高等学院仙台キャンパスです。いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

海外体験プログラム「グローバルスクール2018」に参加した生徒たちが帰国しました。グローバルスクールのテーマは、『経験を力に考える。進路を考える1ヶ月』。

渡航前後に事前事後学習がそれぞれ10日間あることが特徴です。現地、語学学校での英会話レッスンに加え、様々な体験ができるプログラムとなっていて、学んできたこと、感じてきたことを分析して、アウトプットする力を身につけていきます。

今回のプログラムに参加し、帰国したAくんから素敵な写真を見せてもらいました。皆さんにもご紹介させていただきます!
今は、事後学習と並行し、帰国報告会に向けた準備を進めています。どんな報告会になるか、今から楽しみです。その様子はまたご紹介させていただきます。

●お問合せ●
KTCおおぞら高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5
0120-75-1105

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求