学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 宮城県/仙台キャンパス > キャンパスブログ > 【KTC仙台:卒業生紹介】京都の芸術系の大学に進学しました! KTCには、自分のペースを尊重してもらえる安心感があった☆

キャンパスブログ 宮城県/仙台キャンパス 【KTC仙台:卒業生紹介】京都の芸術系の大学に進学しました! KTCには、自分のペースを尊重してもらえる安心感があった☆

☆久しぶりの再会☆
☆久しぶりの再会☆

こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTCおおぞら高等学院 仙台キャンパスです。いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

夏休み中、仙台キャンパスには多くの卒業生が近況報告をしに来てくれました。今回は、その中の一人、Nさんをご紹介します♪

Nさんは、今年の3月に卒業し、京都の芸術系の大学に進学しました。京都での大学生活はとても充実しているそうです。もちろん、充実した生活を送れるよう努力しているのはNさんですが「KTCに入学していなければ、大学に進学し、しっかり通学できる自分にはなれていなかった」と話してくれました。

そんなNさんにとって、KTCはどんな場所でしたか?
「雰囲気がとってもあたたかくて、コーチたちとの距離も近くて相談しやすかった」「学習のペースも無理なく、午後の選択授業も充実していて、自分の興味や視野を広げることができた」「先輩・後輩の区別なしに、色々な学年の色々なタイプの人と関われた」「自分のペースを尊重してもらえている安心感があった」
この他にも、たくさんのことを伝えてくれました。ありがとう、Nさん。

卒業生の成長した姿を見れることはとてもうれしいです。卒業生の皆さん、無理なく、自分の信じる道を歩んでいってください。私たちは、いつでも皆さんを見守り、応援しています!

●お問合せ●
KTCおおぞら高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5
TEL:0120-75-1105

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求