資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 東京都/東京キャンパス > キャンパスブログ > 【前期卒業式】屋久島おおぞら高等学校、KTC中央高等学院を9月に卒業する生徒にインタビューしました。

キャンパスブログ 東京都/東京キャンパス 【前期卒業式】屋久島おおぞら高等学校、KTC中央高等学院を9月に卒業する生徒にインタビューしました。

屋久島おおぞら高等学校では3月と9月に卒業式が行なわれます。
9月の前期卒業式と、3月の後期卒業式というものがあるのです。

今日は9月に卒業する生徒にインタビューをしましたのでお伝えします。

Q1. KTCに入学した理由は?

中学校を卒業した後に、私立高校に入学しましたが、頭髪などのルールが合わなくて辞めてしまいました。その後、少し間は開きましたが、やっぱり高校の卒業資格は必要だなと感じて入学しました。

Q2. 高校生活で頑張ったことは何ですか?

課題の提出です。先生や親には大変な思いをさせてしまったこともあるけど、最後は自分でしっかり課題の提出をしました。
 
Q3. 最後に卒業後の進路を教えてください。

今は、アパレルのお店で働いてお金を貯めたいです。将来は海外留学したいと思っています。

卒業おめでとう!
卒業おめでとう!

S君は発想力がすばらしく、授業中の発言などとても魅力的でした。
また、先輩、後輩関係なく、みなに笑顔で話す姿がたくさん見られましたね。

その個性を大事に思いっきり生きてください



卒業が1年後に延びてしまうのではないか、など心配されていませんか?
10月入学にまだ間に合います。
気になる方はいつでもご連絡くださいね。
(小嶋)

* * * * * * * * * * * *
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する