資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 東京都/東京キャンパス > キャンパスブログ > 【前期卒業式】夢は時計職人*自分のオリジナルの時計を作って世に出すことが今の目標!

キャンパスブログ 東京都/東京キャンパス 【前期卒業式】夢は時計職人*自分のオリジナルの時計を作って世に出すことが今の目標!

卒業式にて担任とツーショット
卒業式にて担任とツーショット

前期卒業生のインタビュー2人目です。
今回は金森が担任をしていたK君にインタビューをしましたのでお伝えします。

Q1.卒業おめでとうございます! 今の気持ちを聞かせてください。
ありがとうございます。(同級生と卒業が半年ずれているので)やっと卒業だ!という気持ちです。

Q2.高校生活で頑張ったことは何ですか?
2年次に小学生と関わるボランティアで映画作成をしたことです。
友達に誘われて始めたのですが、カメラマンをしたり、専門学校に行って編集をしたり、遅くまで学校に残って作業をするなど頑張りました。


Q3.最後に卒業後の目標を教えてください。
4月から時計の専門学校に行くので、自分のオリジナルの時計を作って世に出すというのが今の目標です。

在学中はボランティア、トライアルレッスン、学院祭といろいろなことに率先して参加していたK君。
卒業式後の歓談の際には、K君がカメラマンとして携わり、東京キャンパスで作成した映画を全員で鑑賞しました。
懐かしい想い出話に花が咲きました。
KTCでの様々な体験を活かして、これからも活躍していってください。応援しています。(金森)

* * * * * * * * * * * *
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する