資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 静岡県/静岡キャンパス > キャンパスブログ > 【スタッフ紹介】海外留学に興味あるあなた!KTCで日本一グローバルな先生は、英語とフランス語を操る体育の先生です☆

キャンパスブログ 静岡県/静岡キャンパス 【スタッフ紹介】海外留学に興味あるあなた!KTCで日本一グローバルな先生は、英語とフランス語を操る体育の先生です☆

ベナンの留学生が来たときは、フランス語で通訳しました。
ベナンの留学生が来たときは、フランス語で通訳しました。

こんにちは。
KTCの先生たちは、とにかくバラエティーに富んでいます。
そんな楽しい静岡キャンパスの先生たちを紹介しています。
今回は、自称『KTCで日本一グローバルな先生』です。
 
名前:長谷川 智子(はせがわ さとこ)
 
趣味:マラソン、旅行(海外は30か国に行ったり住んだりしていました。)、ヨガ、スキューバダイビング
 
好きな食べ物:新鮮野菜、プリン
 
今年度、チャレンジすること:あさっての大会でウルトラマラソン(71キロ)完走、静岡マラソンでフルマラソン3時間半を切る!
 
生徒のみんなに一言:高校時代にたくさん色々な挑戦をしていこう!一緒にそんな機会を作っていきましょうね。
 
何かにチャレンジしている生徒の姿を見ると、私も元気が出ます♪
生徒のみんながそれぞれのペースで、前進していけるようにと思っています。
今年度もよろしくお願いします!!
 
(長谷川)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する