学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 東京都/立川キャンパス > キャンパスブログ > JーGROW32出場!!!

キャンパスブログ 東京都/立川キャンパス JーGROW32出場!!!

頑張るぞ!!!
頑張るぞ!!!

平成22年3月21日(日)、アマチュアキックボクシング大会に、立川キャンパスから3年生2人、2年生1人の計3人が参加しました☆
三年生にとっては最後の大会になるため、みんな気合い十分(`´)
立川キャンパスのスタッフや生徒達、また保護者の方達も応援に来てくれました。


★一試合目は、前回のリベンジに燃える3年生の松本。190?近くある相手に終始苦戦。相手のパンチを受けながらも前に出続ける松本だったのですが、1R中盤に相手の放った右ストレートが松本の顔に入ったところで、レフェリーに止められ終了(>_<)試合後、負けたことよりも全力を出し切れなかったことに悔しさを感じていました。

★二試合目は、2年生の吉村。キックボクシングを始めてまだ2カ月しか経っていないため、どの程度の試合をするのか未知数だったのですが、いざ試合が始まるととても素晴らしい試合運び!!長い手足を使ったジャブ、左フック、ローで相手を追い詰め、1Rは完全に吉村ペース。しかし、2Rに入ると1Rから受け続けた左ミドルがきき出し、スタミナ切れになった吉村は2回のダウンによりTKO負け(*_*)吉村自身、試合をしていて手ごたえがあったようで、すぐにでも次の試合がしたいと言っていました。

★三試合目は、三年生の花上。KTC生二連敗で迎えた試合ということで、花上も応援に来たスタッフや後輩達に拳を合わせて入場。開始すぐにパンチの打ち合いが始まり、やるかやられるかの緊張感ある試合。打ち合いの中で花上がダウンし、続行できないと判断され試合終了(+o+)悔しさを抑えきれない様子の花上でしたが、最後はきちっと相手に挨拶をしリングを降りました。

・・・試合後、今月卒業してしまう2人は卒業後も続けると言ってくれました♪
やられても前に出続ける強い気持ち、応援してくれる人や対戦相手への感謝の気持ち、仲間を思う気持ち、負けてもまた立ち上がる諦めない気持ち・・・キックボクシングからとても多くのことを学びながら、彼らは確実に成長し大人になっています。
とは言うものの、勝ちたかっただろうし、勝たせてあげたかった????!!!また次回頑張ります!!

前に出る青コーナー松本★
前に出る青コーナー松本★

青コーナー吉村の右ストレート☆
青コーナー吉村の右ストレート☆

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求