学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 東京都/立川キャンパス > キャンパスブログ > この時期がきました!入学式

キャンパスブログ 東京都/立川キャンパス この時期がきました!入学式

緊張が伝わります

みなさん、こんにちは。
 
我らが立川キャンパスでは、4月11日入学式がありました。
これから始まる高校生活に、それぞれの希望や不安を胸に、高校生活のスタートを迎えました。
 
その中で、在校生代表挨拶をしてくれたのが、新三年生のきえさん。
入学したばかりの時は、不安が多く前向きになれなかったと…。しかし、KTCで過ごした2年間、自分の成長を大勢の前で、立派に挨拶してくれました。屋久島でのスクーリングやカナダへの短期留学、トライアルレッスンでのキックボクシング。「この2年間できえさんは挑戦してきたものの中で、失敗したものは思い当たらない」と、みんなに伝えてくれました。

晴れ姿の記念撮影

そして、新入生代表挨拶…緊張しながらも立派に挨拶してくれたのが、新一年生のしょうまくん。
「トライアルレッスンを頑張りたい、特にパソコンなど色々な検定やギターに挑戦したい!」とみんなの前で想いを語ってくれました。

立派な挨拶に皆、耳をかたむけます

続いて、新一年生のさくらさん。
「将来の目標のため、トライアルレッスンの演劇、ボーカルを積極的に受けたい!」そうです。また留学も興味があり、苦手な英語を得意にしたいみたいです。
 
二人とも、少しずつ、色々なことにチャレンジできるよう、一緒に頑張っていきましょうね!
 
新入生の皆さん、これからの3年間、今まで挑戦出来なかったことに挑戦して、有意義なキャンパスライフを送ってもらいたいです。(金丸)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求